墓石デザイン(検討中)

『北の森共和縁 -樹木葬-』は、『終活支援センター』が皆さんのご要望にお応えし、北海道の大地に、みなさんと創る「樹木葬」です。
NEWS『樹木葬 墓石』検討中
2015年11月~
終活支援センターでは、「北の森共和縁-樹木葬-」「二人墓」「個人墓」の墓石デザインの検討を始めました。
※写真は検討中のイメージです。
「北の森共和縁-樹木葬-」第一期区画

『北の森共和縁』第一期区画のイメージパースです。現在、「樹木葬 二人墓」「樹木葬 個人墓」の墓石のデザインの検討を行っています。以下に検討中のサンプル画像をご紹介いたします。

墓石サンプル(検討中)

御影石プレートを基本にブック型のオプションデザイン等も検討しています。
詳細が決まりましたら改めてご案内させていただきます。

『北の森共和縁』は、北海道共和町に「終活支援センター」が皆さんからの「北海道にも樹木葬を!」という、ご要望にお応えし、企画した”ツリー型の樹木葬”です。ツリー型とは、中央にマウンドを配置し象徴となる木を植え、それを取り囲むようにエリアを分けて『樹木葬 合祀墓』『樹木葬 二人墓』『樹木葬 個人墓』を配置する様式です。現在、上記区画の先行予約を承っております。
先行予約時には費用は一切かかりません。
※すでにご遺骨があり、完成まで聖賢寺へ安置される場合は除きます。詳しくはお問合せ下さい。


先行予約受付中!(先行予約は無料です。)
樹木葬 合葬墓
合祀墓は、希望する方々と、ご一緒に埋葬する様式です。合祀埋葬後のご遺骨の返還は合祀するという都合上致しかねますので予めご了承ください。合祀墓の永代管理・運営・供養は隣接する宗教法人 聖賢寺が行います。
樹木葬 個人墓
個人墓は個人用の個別墓所になります。定められた規格墓所に、お一人様用に個別埋葬となります。個人墓は、永代管理・運営・供養は宗教法人 聖賢寺が行います。
樹木葬 二人墓
二人墓は、お二人まで入ることのできる個別墓所になります。定められた規格墓所に、お二人様用の個別埋葬となります。二人墓は永代管理・運営・供養は宗教法人 聖賢寺が行います。

※事情により、仮予約を解除する場合がございます。「北の森共和縁-樹木葬-」の仕様等も変更する場合がございます。
予めご了承ください。お気軽に資料請求・無料メール登録ください。